2010年01月31日

トリエラかわゆすなぁ

ほんと三日と続かない、ミリブロ。
どっかの誰かさんに言わせれば犯罪の温床であるmixiばっかり日記を書いている始末・・・

で、ちょっとネタができたのでアップしてみようと。

今更だけど、なかなか手に入らないKSCのP232-SLを中古美品で手に入れたのがことの始まり。

mixiに書いたことをそのまま転載w

-----ここから-----

題名:【銃】トリエラがね 2010年01月31日01:10

コミックで使ってるのはモッデロTみたいな初期物なんかじゃないぞ・・・

と負け惜しみを言いつつ。

ほら、ピノッキオにP230奪われてヒルシャーさんにもらうんですよ。

P232-SLを・・・



見つけてしまった。

昨夜のサバゲー後にw

マガジン2本付で7K円

そして本日お買い上げ~

でもって木グリにしたらエロいよね!そうだよね!

って事で木グリお買い上げ~

取り付けて見ました。

やっぱりエロいです。

トリエラみたいな娘、募集中です。

-----ここまで-----

んでもって・・・・
本日のネタがここで登場w

-----ここから-----

題名:【銃】トリエラは俺の嫁 2010年01月31日18:31

とりあえず、木グリに替えて調子が悪いので少し修正を・・・

①マガジンキャッチが上へずれてしまいかからない時があるので、適当なピンで留めてみる。
トリエラかわゆすなぁ

②デコッキングレバーにガタが出るので、純正グリップを参考にリブを追加。
トリエラかわゆすなぁ

③リブの厚みが1.0mmでは厚かったためヤスリで約0.5mmに修正。デコッキングレバーのピボットピンのみ押える形に変更。
トリエラかわゆすなぁ

④完成
トリエラかわゆすなぁ

-追加-
⑤神さん(マイミクさんで某北方工房氏)よりアドバイスでトイガンセフティをキャンセル。これデコッキング時にストッパーにもなってGood!!
トリエラかわゆすなぁ

-----ここまで-----

ほら、たまにはちゃんとやれたでしょ?w

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。






Posted by はるしろ☆  at 21:22 │Comments(0)P232

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。