2008年11月11日

初速とダストカバー

先日交換したPDI製01インナーバレルの初速を計測する為に、閉店間際の射場へ行きました。
外気温は15℃前後。
マガジンは冷え切っていたので手で暖め早速計測。

ぴろりろり~ん♪(そんな音は出ません
初速とダストカバー
S2S製0.25g弾にて0.7Jほど。
うんうん、問題ナシね。
これからPDIの01インナー入れたい人は参考にしてくださいね。

集弾性能は流石01インナーバレルと言ったところでしょうか。
狙点に吸い込まれていくような感じでまとまります。
値段だけのことはありますね。
国内流通させればいいのに・・・>PDI

そして昨日こんなものを買ってしまいました。
初速とダストカバー
実銃アクセサリーメーカー「CAMMENGA」のAR-15タイプ用マグウェルダストカバーです。
手ごろな値段(800円前後)で売っていた為買ってしまいましたorz

初速とダストカバー




タグ :WA M4PDI

同じカテゴリー(WA M4A1)の記事画像
擬似HK416・・・
ご無沙汰しております
PDIの01インナーバレル
リコイルショックが強すぎる問題
同じカテゴリー(WA M4A1)の記事
 ファイアリングピンブロック修正 (2009-06-23 22:27)
 擬似HK416・・・ (2009-06-16 23:40)
 ご無沙汰しております (2009-06-11 23:49)
 Trijicon社の (2008-11-29 01:47)
 マガジン修理、そして… (2008-11-17 01:26)
 PDIの01インナーバレル (2008-11-09 00:22)

Posted by はるしろ☆  at 23:34 │Comments(0)WA M4A1

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。